PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/21 リーグ第4戦 惨敗・・・

引き続き主将不在で臨んだ第4戦、惨敗しましたね~。
参加者は
SAWAKING、違和峅、Yosshii、万代、中村くん、井上(大)、SHIMO、おっくん、広英、高嶋さん、柳本ジャパン、tera、マネ 鴨さん、菊っちゃん。20070728000850.jpg
対 PENTAX 戦
前半 0-3
後半 0-1
合計 0-4
警告 SAWAKING(Yosshii)柳本J 井上(大)
選手12名の大編成となりましたが、正直言うとやりくりが苦しいですね。
メンバーがコロコロ変わって意思疎通がなく、攻撃も守備もいい形が最後まで作れませんでした。
監督としても限界を感じつつ・・・今後は選手個人の底上げに本腰を入れることにしました。
1DAY大会などを利用し強化を図りますんでみなさん協力お願いします。
また、合宿やりたいなんて声もあがってますので、ぜひ具体的に企画していきましょう。
しかしながらわがチームも参加人数が増えてきてうれしい限りです。
負けはしたものの恒例となってます試合後の打ち上げはいつも通り盛り上がってました!
(リーグ初出場の柳本J生きてますか~?)

次戦からはようやく海外遠征中の主将ナカヤマが復活&今回くやしい思いをした皮火都も戻ってきますんで、今度こそいい試合をして勝てるよう頑張りましょう!


| 活動日誌 | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずコメントが無い掲示板ですな。。。
最近は、リーグ戦のみの集合だったので、1DAYや練習はありですねv-228
本当はMFPとか取りたいですけど、場所が無きゃ、黒たちとやった公園でも良いですよv-237
(人も増えたんでうちらだけでMFP取っても良いのでは?)

そうそう、参加者にマイカ嬢を入れなきゃ駄目ですよ。設立メンバーなんですからv-8

皮火都は仕事忙しいかも知れないけどちゃんと代休でもとってリフレッシュしてきな~v-48

| 違和@皮先 | 2007/07/24 12:48 | URL |

v-290違和さんどうもありがとうv-521
と言いたくてコメント入れました。ほんと、コメント少なすぎだよねv-12
土曜日はお疲れ様でした。余計なお世話ですけど、みんなで練習する機会がもっとあったらなと思いました。
旦那様は最近リフティングボールにはまり、毎晩ポンポンやっています。一緒に付き合うんだけど、怒られながらやっています。投げるタイミングが悪いだの位置が悪いだのv-292さらに、リフティングが思うようにいかず、最後はイカのような動きになってくるので、それがおかしくて笑ってさらに怒られます。笑い堪えて死にそうになって付き合ってますv-290(これを書いて怒られるかもv-356
次回の旦那様はきっとパワーアップしているでしょうv-354
次回も頑張ってね~v-344

| maika | 2007/07/24 15:15 | URL |

寺さんはリフティングボールを買いましたか!!1メイクできるまで頑張って下さい。第一はまたぎですかね!!また、座ってリフティングできるようになるとカッコイイっすよ。v-218

| king | 2007/07/24 20:36 | URL |

まずはヒザから・・・

こればっかりは一から憶えるしかないからね。
最初から難しいことは止めて、ヒザ、頭、足とひとつずつやってくよ。40ぐらいでマスターできればいいかな?(遅い?)
その前にマンションを追い出されたりするかも。

| tera | 2007/07/24 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://teratsuyo.blog68.fc2.com/tb.php/65-2c3b0e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

